引越し業者は「アーク引越センター」は早い

「さすがはプロ」
 男性、30代、会社員です。引っ越しをした理由は、お金の問題ですね。
将来のために貯蓄しようと、もう少し家賃の安いマンションへ引っ越すことにしました。子供連れでの引っ越しですから、引越し業者は「アーク引越センター」です。節約のために、できるだけ自力引っ越しをしようとも思ったのですが、子供と嫁さんに負担をかけたくないので、「スマートコース」を選びました。すべてお任せというわけではないのですが、荷解き以外はだいたいおこなってくれるコースです。

引っ越し当日にスタッフさんがすべて荷造りをおこなってくれて、搬出をしてくれるコースですから、引っ越し前日とはいえ会社を休む必要がなく、仕事に行けたことは助かりましたね。荷解きに関しては、まあマイペースにおこなえばいいですからね。実は今でもほどいていないダンボールがあり、休日を使って嫁さんとともに、少しずつですが片付けています。なにより、荷物の移動だけはサッとできたことが良かったですね!

全てやってくれる
私は30代の主婦です。
結婚5年目で念願の子供が産まれました。
夫と共に本当に喜びました。
しかし、一つ気になる問題が発生しました。
私達夫婦が住んでいる地区は引ったくりや子供の後を付けてイタズラしたりと環境が悪いのです。
今の時代だと何処に行っても全く犯罪が無い所は無いかと思いますが、今後の子供の事を考えると少しでも環境の良い、治安の良い所で育てたいと思う様になっていったのです。
そこで、夫の仕事の都合もあるので同じ県内で少し田舎の方で家を探し始めました。
沢山時間をかけて探し出し、ようやく格安で一軒家を見つけたのです。
最初はアパート等で良いと思ったのですが、出来れば出産もまだまだ諦めてはないので一軒家にしました。
夫の仕事が忙しいので、引越しは全てやってくれるアーク引越センターにお願いしました。
家具の配置やダンボールの整理まで全て引越し業者が行ってくれるので本当に助かりました。
新しい一軒家で家族仲良く暮らしたいと思います。

ペットと暮らしたいもアーク引越センター

ペットと暮らしたい
 男性、20代、公務員です。「ペットと暮らしたい」という夢を叶えるために、一戸建てに引越しをおこないました。現在住んでいるのは単身者用のワンルームですし、大きな家具もないので、単身者用の引っ越しパックにしようと最初から決めていました。
それで、引っ越しを依頼する引越し業者を決める際に、近所に「アーク引越センター」の営業所があるのですが、そこへ行き今回の引っ越しの件を話しましたら、「アーク引越センター」でも単身者用の「ミニ引越し」プランがあるとのことで、とくに迷い無くそのプランに申し込みました。単身者用の引っ越しは、進学で一人暮らしになる際に経験していますので、荷造りも慣れたものです。

 引っ越し作業は、とにく問題なく進みました。搬出および搬入もあっという間ですしね。ただ、一戸建てが単身者には広過ぎて、家具のセッティングの支持には少し迷いました。事前に決めておかなかったので、置き場所を決めかねてしまいまして…。

新居は一戸建て
 女性、30代、サービス業で働いています。今の設備に不満を感じて、家族全員一致で引っ越しを決めました。新居は一戸建てです。ですから、以前は3LDKのマンションに住んでいましたから、そのマンションに比べたらやや広いですね。リフォームもおこないましたので、設備に関しても不満はないです。それで、引越し業者は「アーク引越センター」です。

 なんとなくですが、テレビコマーシャルのイメージからか、ファミリータイプの引っ越しならば、「アーク引越センター」かなあと思っていましたので、今回は「アーク引越センター」を利用したのです。不満点はありませんでしたね。見積もりから搬入および搬出、そして家具のセッティングに至るまで、滞り無くおこなってくれました。挨拶もきちんとできるスタッフさんたちでしたし、礼儀も正しかったです。それに、子どもに対しても非常に親切にしてくれましたし、好感度はありますね。次も利用したいと思っています。

家電品もリサイクルしてもらえたのが、ありがたかったです

家族3人で住んでいた賃貸住まいの老朽化で、大家さんから建て替えると言われて、引っ越すことになりました。
子供が保育園に行っているので、そのまま保育園に通えるように、同じ市区内へ引越すことにしました。
今後のことも考えて、1LDから2LDKへの引越しとなりました。
ついでにというか、家具や家電品も、一部新しいものに買い替えました。
引越し業者は、何ヶ所かに見積もりを頼もうかとも思ったのですが、ちゃんとした引越しをしたかったし、リサイクルやプランがしっかりしている引越し業者にしたいと思いました。
引越し業者はアーク引越センターに頼むことにしました。
段ボール回収ももちろんですが、家電品もリサイクルしてもらえたのが、ありがたかったです。
同じ市区内へとはいえ、引越しの準備は大変です。
指定した日時にきちんと見積もりに来てくれて、家族分の引越し荷物や家具、家電品を、プロならではの的確さで見積もっていただけました。
小さな子供もいて、仕事をしながらの引越し準備だったので、日程的にも余裕を持たせてもらいました。
全てお任せのコースなどもあったのですが、やはりお得なスタンダードコースにしました。
引越しの際に必要な手続きのマニュアルなどもあり、細々とした手続きも漏れなくできて、とても助かりました。
2LDKへ、広くなったと思っていましたが、実際に荷物が入ってみると、梱包を解いたり結構大変でした。
でも、段ボール回収などもこちらの都合に合わせていただき、良かったです。
全体的なサービスからみても、アーク引越センターで良かったと、満足しています。

破損もなく手際のよい作業で無事終わることができました

私が同じ県内で引越を考えることになったのは、通勤時間が長いので今の仕事を変えるより、断然近場に引越したいと、切に思うようになったし、通勤時間が長いということは、いろいろなデメリットがあり、そのひとつあげるとすれば、金銭面が一番大きいこと、二つ目は、通勤にかかる時間がもったいない、三つ目は、体の負担も最近は、ひしひしと感じるようになってきたため、これは私だけではなく、主人も同じ考えだということがわかり、それなら少しでも動けるうちに手頃な物件を探そうということになり、タイミングよく良い物件が見つかりさあ、引越という段階で、どこの引越し業者にしようかと、いろいろと検討しアーク引越センターの条件が私たち夫婦の希望と一致し同じ県内へ2Kとなりました。業者の方は親切丁寧で破損もなく手際のよい作業で無事終わることができ、とてもよかったと思います。通勤時間も三分の二になり、これから仕事にもうひと頑張りできます。