多額の慰謝料で引越し

 私は40代でパートをしている主婦です。
夫は浮気癖が若い頃からあり、結婚して子供が出来たら治るかと思ったのですが、治りませんでした。
結婚当初から私の妊娠中も数々の女性と浮気していた様です。
私は夫の浮気癖は一生治らない病気だと思う事にして、目をつぶる事にしたのです。
夫には長期付き合う女性は今までいませんでした。
今までの浮気は1回で終わりのケースが多かったのです。
しかし、初めて夫は3年に渡って一人の女性と浮気を繰り返していました。
そして、とうとう相手の女性を妊娠させたのです。
これで、離婚する決意がつきました。
多額の慰謝料と月々の養育費を支払ってもらう約束をし、この度離婚が成立したのです。
私は今までパートでしたが、結婚前の仕事に運良く転職する事が出来ました。
子供と一緒に新しいアパートに引越しをする為、サカイ引越センターにお願いし、早速引っ越しをしたのです。
男手が無い子供と私だけの引越しでしたが、引越し業者の方が色々お手伝いして下さったので、無事一日で終了する事が出来たのです。
これからは二人で楽しく暮らします。

単身でファミリー引越センターを利用して引越しをした体験談(女性・30代)

 36歳の女性です。派遣社員です。前のアパートは、そのアパートがある地域を含めて、あまりにも環境が悪いと判断したため、引っ越しをおこないました。アパートに関して具体的に言いますと、設備が古いのがイヤだったのですよね。この先も、リフォームしそうにないですし。ですから、もう見切りをつけて引っ越すことにしたのです。

 それで、引っ越しについてですが、単身者用の引っ越しパックにて、利用した引越し業者は「ファミリー引越センター」です。なぜ、単身者用の引っ越しパックの依頼先を「ファミリー引越センター」にしたのかと言いますと、まあ引っ越し料金が安いこともそうなのですが、特定曜日にてさらにお安くなるところにも惹かれました。それに大量のダンボールがもらえるところも。さらに、ギフトカードがもらえたりと、いろいろとお得なサービスをプチプチやっている印象で、そういったポイントが嬉しくて、思わず契約してしまいました。女は小さなプレゼントにも弱いですから。

単身でハート引越しセンターを利用して引越しをした体験談(OL)

 私が引越しを決めたのは、近隣トラブルが原因です。
小さいアパートでしたが、住み心地は良かったんです。
ですが半年ほど前に目の前に大きなマンションが建ち、日当たりが悪くなってしまいました。
OLなのですが、やっぱり休日位は明るい部屋で癒されたいんです。
私は引越しを決めて、引越し業者を探し始めました。
その時に決めたポイントは、単身の引越しにも慣れているということと、
有名な引越し業者だ、ということでした。

 プライベートな荷物を扱ってもらいますから、
若い女性の利用者も多い、大手の引越し業者じゃないと何かと怖いですし。
そのポイントに合っていたのが、ハート引越しセンターでした。
仕事が忙しく時間はあまり取れなかったのですが、
単身の引越しに慣れているからでしょうか。
手際良く引越し作業をしていただいたおかげですぐに新しい住居へ引っ越すことが出来て、
ストレスフリーでした。
今回の引越しで、ハート引越しセンターさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

単身で日本通運を利用して引越しをした体験談(女性のみ)

 女性のみが入居可能なアパートに住んでいました。セキュリティもしっかりしていて、高齢者が多くのどかな雰囲気の地域であることから、近くの24時間営業のコンビニも深夜になると人気がなく、環境が悪いと思った事は一度もありませんでした。

 しかし去年引越してきた二階の住人が全てを変えてしまったのです。交友関係の広い人のようで深夜まで数人で騒いていることも多く、私はすっかり寝不足気味。それに彼女はとても目立つので、彼女目当ての不審者が出没するようになったのです。これでは安心して住むことができない、そう思って引越しを決意しました。この街が嫌いなわけではないので、それほど離れていない場所のアパートを契約し引っ越しました。

 引越し業者はテレビCMでお馴染みの日本通運さんです。単身者向けのお得なプランがあるのでそれを利用しました。荷物はそれほど多くはないし近距離なので本当に安いです。平日はさらにお得と言われたので、初めて有給を使いました。