夫婦でアーク引越センターを利用して引越しをした体験談(20代・女性)

 サービス業をしています二十八歳の女性です。以前住んでいたアパートは、ぶっちゃけ設備が古いのでイヤだったのです。子供を生むにあたり、こんなに床が冷たい風呂場では、泣けてくる…と思い、夫に引っ越しを促し、そして決意させました。風呂場のシャワーヘッドがとれたことにより。

 さて、今回利用した引越し業者は「アーク引越センター」です。ぼろアパートに住んでいたわりには、なかなかの荷物の量ですから、単身者用のパックはあきらめたのですが、ファミリーサイズの引っ越しを選択するにしても、できるだけ安く引っ越しを済ませたいと思いましたので、「スタンダードコース」を選択しました。小物の荷造りおよび荷解きは自分でおこなうタイプの引っ越しです。ハッキリ言って面倒臭いですけれど、夫婦で力を合わせて地道にやればできないことはない!と、標準的なプランを選びました。ハッキリ言って、本当に荷造りも荷解きも面倒臭いですけれど、しかし地道にいまだにやっています。

夫婦でアーク引越センターを利用して引越しをした体験談(20代・自営業)

私は20代で自営業を営んでいます。
両親から会社を受け継いで、両親の手を借りながら現在は私がお店を経営しています。
昨年に5年間お付き合いした彼女と結婚しました。
お互い仕事で忙しい為、私が住んでいた一人用の狭いマンションに彼女が転がり込んで来た様な形で暮らしていました。
いずれお互いの仕事が落ち着いたら広いマンションに引越しをしようと話し合っていたところ、何と私達夫婦に子供が授かったのです。
子供が生まれる前に引越ししようと決めたのです。
妻が安定期に入ったところで、引越しする事にしました。
妻は身重の為、殆どが一人で作業する事になりましたが、アーク引越センターの引越し業者の方が大変親切で引越し作業をかなり手伝ってもらう事が出来ました。
ダンボールなどいらない物も引き取ってくれて大変助かりました。
今のマンションは部屋数も多いので、後2人位子供が欲しいねっと妻と話しているところです。
もう少しで私達夫婦の子供が誕生するので、今から大変楽しみです。

単身でアーク引越センターを利用して引越しをした体験談(20代・OL)

 私は二十代のOLです。これまでアパート暮らしをしていましたが、今の設備に不満があり引越しをしました。アパートの外灯が薄暗く感じていたのと、鍵が一つなのが不安で引っ越す決意をしました。

 単身の引越しですから、それほど荷物もありません。引越し業者は、迅速で丁寧に対応してくれるところがいいと思い、いくつか引越し業者を探しました。そして、最終的にアーク引越センターを選びました。

 見積もりをネットで頼んだのですが、すぐに確認の連絡をしてくれ、その後自宅で一つ一つ荷物を見ながら見積もりを出してくれました。他社と比較しても料金が安く、対応も良かったので決めました。
引越し当日もスムーズな梱包作業で手際が良かったです。冷蔵庫や洗濯機を運び出す際、丁寧に埃を拭き取ってくれました。細かいところにも配慮が行き届いていて気分がよかったです。搬入時も家具類を傷つけることなく、アッという間に感じました。アーク引越センターに頼んで良かったです。今では安心して暮らせるアパートで快適に生活しています

単身でアーク引越センターを利用して引越しをした体験談(ペット)

 気分を変えるために引っ越しをしようと考えていました。
ちょうどペットも欲しいと思っていたので、ペットと一緒に暮らすことが出来る物件を探し、ぴったりなところが見つかりました。

 引越し業者を選ぶ時にも色々悩みました。
アーク引越センターであれば対応も丁寧ですし、費用を抑えることが出来るということが分かり、依頼をしました。
単身ですので、そんなに荷物は多くはなかったのですが、ペットの環境の変化というのも考えなければいけないので、気を遣っていただきました。

 今、ペットと暮らしたいと思って引っ越しをする人が多いのだそうです。
単身ですと身軽ですが、それでもたまには寂しいと思うことがあります。
癒しになってくれるようなペットの存在というのはとても大きいのです。

 引越しをしてペットの環境も良くなったので、良かったです。
引越し業者もペットが怖がらないようにしてくれたので、安心をすることが出来ました。
細かいところまで気を遣ってくれて良かったです。