ハトのマークの引越しセンターを利用して長距離間引越しをした体験談(転職)

 夫の転職を機に、今まで住んでいた土地から、随分離れた土地に引越しをすることになりました。私は主婦歴もまだ短い20代だったので、長距離間の引越しなんて検討がつきませんでした。
そこで、長距離でも時間を短縮できて、引越し作業をサポートしてくれる引越し業者を探していました。そんな時に見つけたのがハトのマークの引越しセンターです。営業所が北海道から鹿児島まで全国にあるので、長距離間の移動でもスムーズでした。
さらにプランも自分でできる限りやるタイプから、お任せまでといろいろあるので、予算や時間的余裕に合わせて選べます。また、ネットで簡易ですが、見積もり金額を試算できるのも便利でした。全く知らない土地への引越しなので、引越し作業を安心して任せられると、自分のことに時間を回せるので助かりました。長距離移動の引越しの割には、低価格で時間のムダもなく、すぐに暮らせるように配慮してもらえて、満足度の高い仕事ぶりでした。

夫婦でハトのマークの引越しセンターを利用して引越しをした体験談(男性)

 近所に工業団地ができてから、機械作業の音がうるさくて困っていました。音もそうですが、体全体に響く地鳴りみたいな振動がくるのも不快で、それが日中だけでなく夜勤で明け方まで続くことがあり、夫婦そろってどんどん体調が悪くなっていったのです。今までは環境が悪いと思ったことがないだけに、かなりショックでした。裏の家に住む同年代の住人に聞いてみたのですが、そちらの方はさほど気にならないとの事、何が悪いのか分かりませんがウチだけが被害に遭っているようでした。
工業団地はこの先移転するものでもなく、それなら私たちが動くしかないと引越しを決めました。持ち家ではなく借家だったので決断してからは早かったです。引越し業者はハトのマークの引越しセンターさんです。妻の体調が悪かったので、おまかせ楽々プランにしました。梱包の時一応立ち会ったのですが、妻の体を気遣ってくださったのが印象的でした。次回また引越す機会があったら、再びハトのマークの引越しセンターさんにお願いしたいと思っています。

夫婦でハトのマークの引越しセンターを利用して引越しをした体験談(50代・男性)

 50代、男性の会社員です。率直に言いますと、今回はお金の問題で引っ越しをおこないます。

 さて、引越し業者についてですが、今回は「ハトのマークの引越しセンター」を利用しました。夫婦二人暮らしですが、実はなかなかの荷物の量。ベッドはありませんが、長いソファーに、折りたたみができないダイニングテーブル、それにオーディオも捨てたくありませんからもっていきました。節約したいのはやまやまなのですが、単身者用の引っ越しパックに入るはずもなく、悩んでいました。

 そこで、友人から「ハトのマークの引越しセンター」の「節約プラン」について聞き、そして申し込みました。まあ、言ってしまえば搬出および搬入、そしてセッティングは引っ越しスタッフがおこなってくれ、自分たちで荷造りと荷解きはおこなう、必要最低限の引っ越しですね。ですからその分、お値段がお安いのです。これは魅力。さて、当日の引っ越し作業についてですが、スイスイ進めてくれなにも問題はありません。

単身でハトのマークの引越しセンターを利用して引越しをした体験談(マンション)

 以前住んでいたところですが、もともと治安が悪いこともあったのですが、
マンションの一階に新しくできたバーが朝まで営業しており、余計に騒音に悩まされるようになりました。
一人暮らしだったので部屋も狭かったため、もう少し広いところに引っ越そうと考え、単身でも対応してくれる引越し業者をネットで探しました。
複数の業者に見積もりを依頼したところ、ハトのマークの引越しセンターさんが一番低価格だったので
今回お願いすることにしました。

ハトのマークの引越しセンターさんは、見積もり依頼段階から、電話での対応がとても良く、
自分の都合のいい時間に電話で相談ができたのも良かったですし、
当日のスタッフの方は若い方ばっかりだったのに礼儀正しく、作業の手際もすばらしく、また荷物への心遣いもあり、さすがプロだと感心しました。
ぜひ、また機会がありましたら、お願いしたいと思いましたし、友達にもぜひぜひお勧めしたい業者さんだと思いました。