夫婦でハート引越しセンターを利用して引越しをした体験談(20代・OL)

 20代でOLをしていて結婚しているのですが、住んでいるところは治安が悪いので子供ができた時に育てるには治安がよく環境がいいところに住みたいと思い、夫婦で話しあった結果引越しをする事に決めました。
引越し業者はどこも変わらないと思っていたので、3件の引越し業者に見積もりをしてもらって一番料金が安かったハート引越しセンターにお願いをすることにしました。
ハート引越しセンターの営業の方はとても説明が分かりやすく何を聞いても丁寧に説明してもらうことができ、見積もりや引越しの打ち合わせの際も細かく配慮してもらい好印象で思っていたよりも安く見積もりを出してもらうことができました。後からの追加料金も発生することなく大満足しています。

 いらなくなったものや使わなくなったものも買い取ってもらうことができたので粗大ゴミに出す手間もはぶくことができてとても助かりました。また引越し後のいらなくなったダンボールも引き取ってもらうことができとても感謝しています。
また次回引越しをすることがあった際には是非お願いしたいと思っています。

夫婦でハート引越しセンターを利用して引越しをした体験談(男性・公務員)

 23歳の公務員、男性です。引っ越しを決めた理由は、夫婦ともに気分を変えたいと思ったからです。とはいえ、まだ若い二人ですから、できるだけ節約しようと、必要最低限のことのみおこなってくれる「スタンダードプラン」にしました。

 あ、ちなみにお願いした引越し業者は「ハート引越しセンター」です。「ハート引越しセンター」の「スタンダードプラン」は、大型家具や電化製品の搬出および搬入、それにダンボールなどの荷物の移動のみをおこなってくれるサービスで、必要最低限の引っ越しですから、価格は非常にリーズナブルです。けれど、単身者用の引っ越しパックとは異なり、狭いワンボックスに荷物を無理やり押し込める必要はありませんから、ある程度は余裕があります。できることは地道に二人で。
荷造りにおいても、地道にコツコツおこないました。しかし、荷解きに関してはなかなか進みませんねぇ…。ある程度はおこなったのですが、いまだに開けていないダンボールがあります。

単身でハート引越しセンターを利用して引越しをした体験談(OL)

 私が引越しを決めたのは、近隣トラブルが原因です。
小さいアパートでしたが、住み心地は良かったんです。
ですが半年ほど前に目の前に大きなマンションが建ち、日当たりが悪くなってしまいました。
OLなのですが、やっぱり休日位は明るい部屋で癒されたいんです。
私は引越しを決めて、引越し業者を探し始めました。
その時に決めたポイントは、単身の引越しにも慣れているということと、
有名な引越し業者だ、ということでした。

 プライベートな荷物を扱ってもらいますから、
若い女性の利用者も多い、大手の引越し業者じゃないと何かと怖いですし。
そのポイントに合っていたのが、ハート引越しセンターでした。
仕事が忙しく時間はあまり取れなかったのですが、
単身の引越しに慣れているからでしょうか。
手際良く引越し作業をしていただいたおかげですぐに新しい住居へ引っ越すことが出来て、
ストレスフリーでした。
今回の引越しで、ハート引越しセンターさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

単身でハート引越しセンターを利用して引越しをした体験談(フリーター)

 家族と同居していたフリーターですが、正社員でもないのに転勤することになりました。ずっとバイトでやってきた僕は、気がつけば社長の次に古株になっていました。何度も正社員にと言う話は出ましたが、会社での勤務は生活していくためであって、やりたいことが他にあったので断り続けてきたのです。

 しかし、隣県に新しく営業所を開くためしばらくの間僕に行ってもらいたいと社長に頭を下げられてしまい、正社員ではないけれど責任者と言う形で転勤することになりました。今までは家族と同居で自分の家財道具はそれほどなかったし、家電類も会社が用意してくれると言うので荷物は少ないから、単身者向けのプランがある引越し業者を選ぼうと思いました。ハート引越しセンターと言う会社では、自分で持っていけない分の荷物だけを安く運んでもらえると言うのでお願いしました。実は、最初身の回りのものだけと思って引越し業者は必要ないかなと思ったのですが、改めて持っていくものを確かめたら結構な量になってしまったので数日前急遽お願いしたのです。急な話にもかかわらず、引き受けてくれたことに感謝です。