ハトのマークの引越しセンターを利用して長距離間引越しをした体験談(転職)

 夫の転職を機に、今まで住んでいた土地から、随分離れた土地に引越しをすることになりました。私は主婦歴もまだ短い20代だったので、長距離間の引越しなんて検討がつきませんでした。
そこで、長距離でも時間を短縮できて、引越し作業をサポートしてくれる引越し業者を探していました。そんな時に見つけたのがハトのマークの引越しセンターです。営業所が北海道から鹿児島まで全国にあるので、長距離間の移動でもスムーズでした。
さらにプランも自分でできる限りやるタイプから、お任せまでといろいろあるので、予算や時間的余裕に合わせて選べます。また、ネットで簡易ですが、見積もり金額を試算できるのも便利でした。全く知らない土地への引越しなので、引越し作業を安心して任せられると、自分のことに時間を回せるので助かりました。長距離移動の引越しの割には、低価格で時間のムダもなく、すぐに暮らせるように配慮してもらえて、満足度の高い仕事ぶりでした。

サカイ引越センターを利用して長距離間引越しをした体験談(男性)

 長年住んでいたこの場所から新しい土地に引っ越すのはかなり勇気が
いりましたが、ここも環境が悪いし空気も悪くなり、引っ越せざるおえなくなりました。
老後の事を考え、長距離間移動しなくてはいけませんが、空気のいい田舎に行こうと
思いまして。引越し業者を探していたところ、サカイ引越センターにお願いする事に
なりました。

 引越しは初めてでしたが、何回も足を運んで丁寧に説明にきていただいたり、
余分なゴミを出さないよう、靴や食器は専門のBOXを利用し、洋服まで専用のBOXがあり
びっくりしました。

 引越し先までテキパキと運んでくれて、家族皆大助かりでした。
年老いた私たちの事を考え家具の置き場所はこう置いた方がいいなどアドバイスも
くれたり、自分達の子供のように思えてとても心優しい人たちばかりで、
人の役に立つってすばらしい事ですね。

 引越しは大変ですが、環境も変わるし、自分の考え方も変わり、新しい人生を送れるかも
しれません。

アート引越センターを利用して長距離間引越しをした体験談(主婦・転勤)

 私は先日、主人の転勤で引越しをしました。引越し先はまだ済んだところもない場所で、知り合いもだれも住んでいない土地でした。主人は引越し前も会社の引き継ぎ業務などで忙しくて、ほとんど引越しの準備を行うことができなかったんです。私も子どもがまだ小さいため、思うように引越し準備がなかなかできなかったんです。そんな私たちが予定通りに引越しを行うことができたのは、利用した引越し業者がよかったからだと思っています。私たちが利用した業者はアート引越センターでした。

 アート引越センターのおまかせパックを利用したんです。荷造りから荷解きまですべての作業を行ってもらえるので、引越しの準備や後片付けも非常にスムーズに行うことができました。長距離間の移動で子どもがぐずってしまい大変でしたが、アート引越センターのおかげで子ども世話に集中できたので非常に助かりました。長距離間の引越しを嫌な顔一つせずに作業を行ってくださったスタッフのみなさんに感謝しています。

アート引越センターを利用して長距離間引越しをした体験談(男性)

 以前は閑静な住宅地だった一戸建ての借家に住んでいましたが、ここ数年で大型ショッピングセンターや24時間営業の飲食店が建ち始めたため、だんだん治安が悪い状態になってきました。特に、我が家からすぐそこにあった酒屋がコンビニに変わってからは深夜若者のたまり場になってしまったのです。警察に頼んで注意してもらっていましたが、その場限りでしばらくすればまた同じことでした。ちょうど会社で支社での勤務希望者を募っていたので、思い切って引越すことに決めました。

 家の事情だけでなく、会社の人間関係の問題もあったからなのですが、環境の良い職場、家で心機一転やり直したいと強く思いました。長距離間の移動となるのですが、引越し業者は過去に利用して印象が良かったアート引越センターさんに頼みました。アート引越センターさんは様々なサービスが利用できるので、妻は負担が少なくありがたいと言っています。久しぶりの引越しだと手順など忘れていることも多いのですが、分からない事は全て詳しく説明してくれるで本当に助かりました。入居の日に荷物を確かに受け取ることができましたし、任せて良かったと感じる業者さんです。