ダック引越しセンターで賃貸アパートに引越し

職場近くのアパートに住んで15年ですが、さすがに家の設備に限界が近づいてきました。エアコンは効きが悪く、また長時間付けていると止まってしまうのが悩みです。また旧式のため電気使用量も多く、頭を悩ませていました。アパートに初めから備え付けられているタイプですので取り外すことも不可能であり、日々歯がゆい思いをしていました。それ以外にも不満点は多く、悩んだ末、引っ越すことを決意しました。設備が古い悩みから解放されるため、新しい設備が揃った賃貸アパートに引っ越すことに決め、さっそく引越し業者であるダック引越しセンターに引越しの依頼をすることにしました。連絡後すぐに伺うとのことで、後日すぐに引越し作業にとりかかってもらいました。作業は正確で早く、その日のうちに完了しました。新居は設備が最新で今の職場からも近く、家賃も変わらないので大満足です。私と同じように設備の古さに悩んでいる方は、引越しも視野に入れてみてはいかがでしょうか。

アリさんマークの引越社を利用して賃貸アパートに引越しをした体験談(女性)

 私が引越しをしたきっかけは転勤です。30代にもなると異動は当然ですので、覚悟していたのですが、やはり引越し準備は大変です。うまく転勤先に賃貸アパートを見つけることはできたのですが、引越し業者は慎重に選びました。

 女性一人だと、不安になることは多いです。そこでCMでも知っていたアリさんマークの引越社にしました。CMでも誠実なイメージがあったし、全部自社便で対応しているのも安心できました。全てアリさんの従業員と、身分が明確なので責任や、相談口も一つなんで信頼できます。さらに、スタッフみんな名札をはっきりとつけているで、自信を持って働いていると感じられるし、親近感も湧きました。独身者にも無駄のない単身者用のプランもあります。これがリーズナブルな価格で、私にはぴったりでした。賃貸アパートは入口など狭かったのですが、技を駆使して綺麗に静かに搬入してくれました。さらに連携がよくてスピーディーでした。チームワークの良さにも感心しました。

アリさんマークの引越社を利用して賃貸アパートに引越しをした体験談(男性)

 僕の住んでいた場所は利便性はいいけど、治安の点では不安がいっぱいでした。特に最近は事件もあって、留守がちな自宅が気になり、引越しをしました。治安が悪いのが嫌でした、バイト先が近い方がいいので、ちょっと離れた場所への引越しです。

 賃貸アパートから、賃貸アパートへの引越しなので、狭いので大変かなと思っていました。でもフリーターの僕は、予算があまりないのもネックです。そこでコンパクトな引越しができるアリさんマークの引越社を選びました。ここは単身のちょっとした引越なら、ミニプランがあったので都合が良かったです。運ぶ荷物の量に限りがありますが、逆に荷物の少ない自分には低コストで無駄がなくて良かったです。梱包などは自分ですが、大型家電の運び出しはやってくれるので安心です。単身者には十分なプランなので、問題なくプチ引越ができました。丁寧に荷物を扱ってくれたので、質も高い引越し業者だと思いました。こんな気軽に引越しできるんだとびっくりです。次も頼もうと思いました。